Un descanso

ilovegod.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 06日

べレン

昨日はマドリッド市内にべレンを見に行ってきました。

弟が写真を投稿出来るようにしてくれました。天才大賞あげ~る!

昨日はすごく寒くて風邪をひくかと思いました。

年末も風邪ひいていたので、もうひきたくありません。

今日のスペインは祝日です。

e0255908_17482714.jpg
e0255908_1749313.jpg
e0255908_1750419.jpg
e0255908_17503713.jpg
e0255908_175175.jpg
e0255908_17513371.jpg
e0255908_17521559.jpg
e0255908_17524398.jpg
e0255908_17531390.jpg


べレンはとてもよく出来ていました。
[PR]

by Godlovesus | 2016-01-06 17:58 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ilovegod.exblog.jp/tb/24027711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちゃま at 2016-01-08 01:57 x
Asさん、遅ればせながらFeliz Anyo 2016!!!
今私のオーナー夫妻は今年の研修地であるマドリッドにいます。私も行きたかった・・・。
またスペインでお会いしたいですね。機会があれば日本でも♪
今年もよろしくお願いします。
Commented by Godlovesus at 2016-01-08 17:04
ちゃまさん
Feliz año nuevo.
オーナー夫妻はマドリッドにいらっしゃるんですね。
またお会いできるといいですね。
本年もよろしくお願いします。


<< ぬり絵      新年おめでとうございます。 >>