人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼ごはん


東京では雪が降ったようですね。

急に寒くなったみたいですね。

転倒にはお気をつけください。


昨日の夜は、野菜スープを食べました。

今日のお昼ごはんは、昨晩の残り物です。

お昼ごはん_e0255908_17392838.jpg
7種類の野菜が入っています。

ウィンナーが家になかったので、手羽中(手羽先でも手羽元でもありません)を入れました。

やっぱり、ウィンナーの方が合います。

ALDIというスーパーでおいしいのが買えるので、今度はそこで買ったウィンナーを入れて作りたいです。


それでは。029.gif




by Godlovesus | 2016-11-24 17:50