人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夜ごはん

今日は祝日でした。

弟のPコートとジーパンを探しにお店に行きました。

無事にいいものが見つかったので良かったです。

帰りにMc Cafe に寄ったのですが、すごく良かったです。

混雑していなかったからか、テーブルまで注文したものを持ってきてくれて、

カフェラテ(1,60€)もガラスのグラスを使っていましたし、トルティーヤのボカディージョ(2,50€)も手作りという感じでおいしかったです。

しかも、お手頃な価格設定です。

今日の夜ごはんは、弟が作ってくれました。

サーモンアボカド丼です。

サーモンが新鮮で美味しかったです。


夜ごはん_e0255908_05282388.jpg

夜ごはん_e0255908_05285242.jpg
明日の弟のお弁当です。前日に作っちゃってます。

夜ごはん_e0255908_05292752.jpg
鮭とブロッコリーとゆかりごはんです。





by Godlovesus | 2016-12-09 05:52 | 料理