今日のこと

今朝も快晴です。

今日も暑くなりそうです。

朝食を摂ってから、(食後は良くないかもしれないけど、)自分で髪の毛を切りました。

3分ぐらいで切れます。

10センチぐらい切ってさっぱりしました。

この快適さを味わうと、もう美容院は行けない。

しかも無料っていう。(初期費用のハサミを買ってしまえば。)

今、激安シャンプーを使っているのですが、やっぱり髪に良くないですね。

状態がどんどん悪くなってます。

我慢して最後まで使い切るか、普通のシャンプーを買うかで迷っています。

今、あしながおじさんを読んでいます。

e0255908_18425900.jpg

今日は金曜日です。

明日はお弁当がいらないので、食事作りをちょっと手抜きして、夜ごはんはマカロニにします。

予定してたのとは変更があって、ほうれん草とツナとガーリックとトマトのマカロニです。

タバスコ掛けて頂きます。

楽しみです。

お昼ごはんはというと、チーズと生ハムのサンドイッチです。

それでは、よい週末を!




[PR]
トラックバックURL : http://ilovegod.exblog.jp/tb/25568629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by Godlovesus | 2017-03-10 18:47 | Trackback | Comments(0)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31