Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as

2015年 08月 13日 ( 1 )

ちょっと涼しい1日

マドリッドは、7月の方が8月よりも暑いです。

今朝は日陰は寒いぐらいでした。

日本はお盆休みでしょうか。

ゆっくり休むのも、どこかへ出掛けるのもいいですね。

今日は近くの公園へ行って、写真を撮ってきました。

日向ぼっこしてる鴨
e0255908_18422635.jpg



e0255908_18425573.jpg


きれいな花
e0255908_18432083.jpg


e0255908_18435332.jpg


遊んでいたかわいい子供(後姿だから載せてもいいよね。)
e0255908_1844129.jpg


自然がたくさんある公園です。
e0255908_18443599.jpg
e0255908_18445492.jpg


昨日買ったかぼちゃで煮物とかぼちゃサラダを作りました。
出来たてよりも一晩経った方がおいしかったです。
今度また売ってたら買いたいな☆
e0255908_1845154.jpg


今日は涼しくて嬉しくて活動的になりました。

20年以上同じところに住んでいますが、

とても居心地が良くて気に入っています。
[PR]
by Godlovesus | 2015-08-13 18:59 | 料理 | Trackback | Comments(0)