Un descanso

ilovegod.exblog.jp
ブログトップ

2017年 03月 02日 ( 1 )


2017年 03月 02日

今日も独り言のようなブログ記事です。

体の不調が続いています。

今度は、舌の奥の方が痛みます。

アレルギーで舌の痛みが出る事があるそうなので、

明太子を食べたからかな?と思っています。

今日は昨日よりも痛みが緩和されています。

今朝は、焼きリンゴトーストを食べましたが美味しかったです。

昨日の夜はスペインオムレツを食べたのですが、

いつもはじゃがいもと卵🍳で作るのですが、

昨日はじゃがいもを減らして、ズッキーニを1本加えました。

ダイエットになるかな~と思って。

ズッキーニを加えたことでほんのり甘くなって美味しかったです。

今晩は、鶏肉を使った献立を考えているのですが、

鶏肉の煮込みにしようかな。

弟は会社にお弁当を持参しているのですが、

今までは、プラスティックのタッパーを使っていましたが、

プラスティックは身体に良くないということで

最近はガラスのお弁当箱を持って行ってます。

割れないかと少し心配ですが、大丈夫でしょう。010.gif



[PR]

by Godlovesus | 2017-03-02 17:47 | Trackback | Comments(0)