母のお誕生日

昨日は母のお誕生日でした。

記念すべき60歳のお誕生日です。

e0255908_1217076.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2011-11-28 12:32 | Trackback | Comments(2)

ピンク

今日は、ピンク色のリップグロスとピンク色のセーターを購入しました。

冬服は、落ち着いた色の服が多いので、ちょっと明るい色のセーターが欲しかったのです。

白か緑かピンクで迷いましたが、ピンクにしました。

リップグロスは、三百円ぐらいで、セーターは千六百円ぐらいです。

あとは、来年のバーゲンまで、服は買わない予定です。きっと!

e0255908_22371573.jpg
e0255908_2237287.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2011-11-26 22:44 | Trackback | Comments(0)

12月になったら、デコレーションする予定でしたが、

待ちきれずに今日デコレーションしました。

スノースプレーの雪の結晶は、あまり良く見えませんが、

シールの方は、目立ちます。

e0255908_21105482.jpg
e0255908_21104062.jpg


なかなかかわいく出来たと思います。
[PR]
by Godlovesus | 2011-11-25 21:14 | Trackback | Comments(4)

赤ワイン

お料理用に赤ワインを買いました。

1,35€(135円ぐらい)です。

スペインでは、果物に続いて、ワインも安いです。

e0255908_19491032.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2011-11-25 20:03 | Trackback | Comments(0)

みかん3つ

今日は、みかんを3つ、0,49€で買いました。(50円ぐらいだと思います。)

e0255908_23353249.jpg


スペインは、フルーツは安いので嬉しいです。

最近は、毎日2~3個みかんを食べています。

風邪予防にもちょうど良いと思います。

ここのところ、空模様がどんよりしていた為か、

落ち込んでいました。

明日から晴れるようなので、よかったです。

今週末は、マドリッド市内にある豆腐屋さんに行こうと思っています。

キムチや稲荷揚げなどを購入する予定です。

買い物欲が強いです。危ないです!
[PR]
by Godlovesus | 2011-11-23 23:51 | Trackback | Comments(0)

荒野より
中島みゆき
作曲︰中島みゆき
作詞︰中島みゆき


望みは何かと訊かれたら 君がこの星に居てくれることだ
力は何かと訊かれたら 君を想えば立ち直れることだ
僕は走っているだろう 君と走っているだろう
あいだにどんな距離があっても
僕は笑っているだろう 君と笑っているだろう
あいだにどんな時が流れても
荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない
朝陽の昇らぬ日は来ても 君の声を疑う日はないだろう
誓いは嵐にちぎれても 君の声を忘れる日はないだろう
僕は歌っているだろう 君と歌っているだろう
あいだにどんな距離があっても
僕は生きているだろう 君と生きているだろう
あいだにどんな時が流れても
荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない
僕は走っているだろう 君と走っているだろう
あいだにどんな距離があっても
僕は笑っているだろう 君と笑っているだろう
あいだにどんな時が流れても
荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない
荒野より君に告ぐ 僕の為に立ち停まるな
荒野より君を呼ぶ 後悔など何もない


[PR]
by Godlovesus | 2011-11-21 20:53 | Trackback | Comments(0)

マドリッド観光

アメブロで知り合った、ちゃまさんと先月マドリッド観光の途中、

マヨール広場で、一緒に写真を撮りました。

e0255908_21281817.jpg


私は引っ込み思案で、あまり話せなかったですが、

民族衣装で一緒に写真を撮れたり、楽しかったです。
[PR]
by Godlovesus | 2011-11-19 21:04 | Trackback | Comments(2)

怖い顔クッキー

今日は、さっくりソフトクッキーというのを作ってみましたが、

焼いているうちに膨らんで全部くっついてしまいました。(泣)

ピザを切り分けるやつで、カットしました。

しかも、チョコレートソースで、スマイル君を描こうと思ったら、

怖い顔になってしまいました。(笑)

こういう失敗も楽しい思い出になるでしょう。。。(無理やりまとめてみました。)

e0255908_23201942.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2011-11-18 23:27 | Trackback | Comments(0)

更新が少し途絶えていました。

その間、病院に行ったりしていました。

毎月の精神科通院です。

Jesus loves you.
e0255908_16392150.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2011-11-16 16:41 | Trackback | Comments(0)

今日は、とても良いお天気のマドリッドです。

シフォンケーキ作るの3回目ですが、

今回は、黒砂糖を使って作ってみました。

味は、優しい甘みでよかったです。

でも、卵白を泡立てるのが足りなかった為か、

あまりふわふわになりませんでした。

e0255908_18472357.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2011-11-12 18:54 | 料理 | Trackback | Comments(4)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31