しましま

この前買ったTシャツ2枚を返品して、

しましまの長袖Tシャツを購入しました。

e0255908_16373722.jpg


今の時期に、ちょうどいいと思います。

ブログにご訪問下さり、ありがとうございます。
[PR]
by Godlovesus | 2012-03-31 16:41 | Trackback | Comments(0)

チューリップが咲いた♪

HOLA♪

昨日までかなり小さなつぼみだったチューリップが、

今日の暖かさで咲きました。

ピンクと黄色が混ざったような色です。

今日、近所をウォーキングしていたら、

羊の群れが歩いていました。

残念ながら、写真は撮れませんでしたが、

羊を連れているおじさんは、また今度ね!って言ってくれましたが、

いつ散歩してるかなんて分からないよ~。

また機会があれば、写真を撮りたいと思います。

e0255908_237856.jpg


ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます。
[PR]
by Godlovesus | 2012-03-29 23:14 | Trackback | Comments(2)

Tシャツ 

今日は、Tシャツを3着買いました。

1着、4€(約4百円)ぐらいでした。

最近は午後になると暑いぐらいです。

e0255908_23373854.jpg
e0255908_23372323.jpg
e0255908_2337791.jpg


上の2着は、家で着てみたら、胸元が開きすぎなので、返品するかもしれません。

あと、ちょっと、ピチピチでした。

明日は、いよいよ、スペインでゼネストです。

無事に終わる事を願います。
[PR]
by Godlovesus | 2012-03-28 23:50 | Trackback | Comments(2)

サマータイム

昨晩から、サマータイムが始まりました。

日本との時差は、8時間から7時間になりました。

写真は、妹が買ったミニバラです。

かわいいです。

鼻炎がつらいですが、やっぱり春は嬉しいです。

e0255908_21102675.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-03-25 21:16 | Trackback | Comments(0)

ジェノベーゼスパゲティ

マドリッドでは、昨晩から、雨が降り続いています。

水不足の心配があったので、良かったです。

今日の最高気温は、12度です。

あさってから、最高気温が10度くらい上がるようです。

鼻炎の薬を5日ぐらい前から服用していますが、

効果は、2週間後ぐらいに現れるそうです。

今日、ジェノベーゼスパゲティを初めて食べました。

e0255908_202867.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-03-21 20:37 | 料理 | Trackback | Comments(0)

ぐっすり。

昨日はカフェインを摂りませんでした。

なので、ぐっすり眠れました。

今まで、無脂肪牛乳を飲んでいたのですが、

カルシウムがそれだとあまり摂取出来ないのではないかと言う事で、

普通の牛乳を飲むようになりました。

ダイエットにはならないかもしれませんが、

やっぱり、普通の牛乳の方がおいしくて好きです。

e0255908_2325397.jpg


今日のマドリッドの空です。

雲がきれいです。
[PR]
by Godlovesus | 2012-03-16 23:34 | Trackback | Comments(0)

カフェイン

いつもはカフェインの入っていないコーヒーを飲んでいるのですが、

家にあったのが終わってしまったので、カフェインの入っているコーヒーを

昨日の夕方に飲んだら、夜はほとんど眠れませんでした。

何度か同じ失敗を繰り返しています。

眠れないって辛いですね。


この前買った、ZARAの春服です。

色がきれいで気に入りました♪

e0255908_20213734.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-03-15 20:27 | Trackback | Comments(0)

ワクワク♪

今日も、良いお天気でたくさん歩きました♪

今日は、またアメリカの食材店へ行きました。

買ったのは、メープルシロップ、
e0255908_23102740.jpg


それから、キャロットケーキミックスです。
e0255908_23101187.jpg


雑貨屋さんでは、布のコースターを買いました。ひとつ80円ぐらいでした。
e0255908_2395565.jpg


かわいいグラスを乗せます。
e0255908_2394132.jpg


素敵なものを買うとワクワクします♪
[PR]
by Godlovesus | 2012-03-13 23:15 | Trackback | Comments(4)

タンス

今日もいいお天気の中、ウォーキングしてきました。

暖かくなってきたので歩くのが楽しくなりました。

妹が、新しいタンスを買ったので、(届くのに半月かかるそうです。)

妹が使っていたタンスをもらいました。

ちょっと傷がついていたのですが、そこにはマスキングテープを貼りました。
e0255908_2024573.jpg

気に入っています。
e0255908_20334861.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-03-12 20:29 | Trackback | Comments(2)

今日は、植物とアルファベットのスタンプを買いました。

自分の部屋に植物が欲しかったので良かったです。

マイナスイオン増えますよね?

マイナスイオンの健康効果
ダニの数を減らせる。結果として、ぜん息やアトピー性皮膚炎の軽減に繋がります。
花粉症の症状の緩和
イライラがなくなる(自律神経の調整)
熟睡できる(精神的なリラックスをもたらす為
肌の状態が良くなる
(抗酸化作用で脂質は酸化せず、皮膚表面にセラミドとしてしみだしてきて保湿力を持ち、しわが出来にくくなります)
パソコンなどによる目の疲れをとる
抜け毛を防ぐ(血行と代謝を高める)
ホルムアルデヒドの分解
腰痛がやわらぐ

植木鉢と合わせて300円ぐらいでした。
e0255908_2302197.jpg


アルファベットのスタンプも、最近欲しかったもので、200円しませんでした。

昨日もちょうど、スペインの無印(MUJI)のホームページで見ていて、

インク付きアルファベットスタンプが13€(約1300円)ちかくしたので、諦めようとしていたところでした。
e0255908_22594919.jpg



人気ブログランキングへ
[PR]
by Godlovesus | 2012-03-09 23:11 | Trackback | Comments(0)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。