<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かごバッグ

今朝もウォーキングをしましたが、突風が吹いていました。

日本は、気温がかなり上がったようですね。


パニエと言うらしい、かごバッグで今度お買い物に行きます。

e0255908_112392.jpg


オリンピックサッカーで日本とスペインが同じグループに決まりました。

上位2位までが、決勝トーナメントに進めるので、

どちらの国も勝ち進んでほしいです。

第1戦は、7月26日です。
[PR]
by Godlovesus | 2012-04-25 01:19 | Trackback | Comments(0)

ピンクのバラ

お久しぶりです。

元気です、と書いておこうと思って投稿しました。

最近、また寒くなりました。

風も強く吹いています。

日本の新しいドラマが始まって、毎日のように見ています。

明日始まる、もう一度君にプロポーズが楽しみです。

あと1週間ぐらいで、家の近くのショッピングセンターがオープンします。

母の日のプレゼントとか、自分用にも買いたいものがあるので、

楽しくお買い物しようと思います。

久しぶりの他愛もない内容のブログにご訪問下さりありがとうございます。

e0255908_0204138.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-04-20 00:33 | Trackback | Comments(2)

昨日は、夕方から雨が降ったりやんだりしていました。

その後、家族に呼ばれて行ったら、大きくてきれいな虹が出ていました。

虹が見れると嬉しくなりますよね♪

e0255908_15541354.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-04-13 15:57 | Trackback | Comments(0)

おいしいお料理

マドリッドは、昨日、今日と、良いお天気が続いています。

弟が作ってくれたお料理です。

e0255908_1504026.jpg
e0255908_151265.jpg


おいしかったです。
[PR]
by Godlovesus | 2012-04-10 01:55 | 料理 | Trackback | Comments(0)

雨のマドリッド

マドリッドは、雨が降り始めました。
今日はお花屋さんに行きました。
妹が欲しがっていたバラの花がなかったので、
何も買いませんでした。
目の保養になりました。
e0255908_0592538.jpg
e0255908_059582.jpg
e0255908_0584945.jpg


ZARA HOMEで木の器を買いました。
重宝しそうです。
すでにピーナッツを入れて使っています。
e0255908_0594651.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-04-05 01:05 | Trackback | Comments(4)

いちごロールケーキ

今日は曇り空のマドリッドです。

弟がいちごのロールケーキを作りました。

おいしかったです。
e0255908_1865628.jpg


連続テレビ小説の『梅ちゃん先生』を観ました。

主演は堀北真希です。

『Always3丁目の夕日』にも出演しています。

お話の内容は...

戦後復興期から高度経済成長期にかけた東京・蒲田を舞台に、優秀な姉や兄に気後れしていた少女が一念発起し、医学の道を目指す。

感想は、まだ2話までしか観てないのですが、おもしろかったです。

これからも観ようと思います。


人気ブログランキングへ
[PR]
by Godlovesus | 2012-04-04 18:17 | Trackback | Comments(0)

おいしいカレーライス

週末に弟が作ったカレーです。

おいしくて昼も夜も食べました。

今日は、雨か曇りの予報でしたが、只今夕方16時頃で、

朝から晴れています。

今日もお散歩してきました。

日光浴も出来て気持ちがいいです。

骨密度が高くなるように、日光浴と牛乳は欠かせないです。

どちらも有害性が指摘されていますが、

私は、適度な日光浴と適度な牛乳は大切かな?

と思っています。

もちろん、牛乳が苦手なら小魚や豆乳を採るのもいいと思います。

日光を浴びてはいけない体質や病気の方は、もちろん浴びない方がいいのでしょうね。

賛否両論。

人それぞれですね。
e0255908_2345883.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2012-04-02 23:16 | 料理 | Trackback | Comments(0)

ぽかぽか陽気の4月

今日から4月ですね。

時が経つのは早いものです。

スペインでは、セマナサンタです。

今日はマドリッドでは良いお天気ですが、

明日から6日間、雨の予報です。

水不足の問題が解消するといいのですが...

せっかくなので、お散歩に出掛けましたが、

羊の群れとは遭遇出来ませんでした。

e0255908_20433598.jpg


小鳥のさえずりが心地良いです。
[PR]
by Godlovesus | 2012-04-01 20:48 | Trackback | Comments(0)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30