<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最高気温38度

今日のマドリッドは暑いです。

最高気温38度ですが、明日は39度まで上がるそうです。

髪を結わくごむを買いました。

4つで250円ぐらいでした。

e0255908_23513767.jpg


こう暑いと、髪の毛結ばないといられません。

またダイエット始めました。

おなかがぽっこり出てるので、3キロぐらい痩せたいです。
[PR]
by Godlovesus | 2012-06-25 23:52 | Trackback | Comments(2)

タピオカジュース

今日のマドリッドは湿気があります。

日本は台風が来ている地域があるそうなので、お気をつけ下さい。

初めてタピオカジュースを飲みました。

妹は、マンゴーヨーグルトのタピオカジュース、

私は、豆乳のミルクティーのタピオカジュースを選びました。

タピオカは、ちょっと硬めのお餅みたいな食感で味はあまりありませんが、

ジュースが美味しかったです。

Crazy Tea

C / Fuencarral , Nº 91

Madrid

e0255908_23123835.jpg
e0255908_23132010.jpg


昨日のサッカーの試合で、スペインはベスト8に進むことが出来ました。

引き続き頑張って欲しいです。
[PR]
by Godlovesus | 2012-06-19 23:23 | Trackback | Comments(0)

ROCHAS

e0255908_0492096.jpg


スペイン在住の方のブログで、無料モニター(懸賞)がある事を知ったので、

私も応募してみたら、さっそく香水が届きました。

とても好みの、爽やかな香りでいいです。

↓こちらから、スペイン在住の方は応募できます。

http://www.trnd.es/

今日はアイルランド対スペインのサッカーの試合があります。

がんばれ、スペイン!!!
[PR]
by Godlovesus | 2012-06-15 00:50 | Trackback | Comments(0)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。