<   2015年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

弟が撮ったきれいな花

e0255908_23485213.jpg
e0255908_23492252.jpg
e0255908_23494980.jpg


昨日イタリアンレストランで食べたスパゲティとピザ

e0255908_2350135.jpg
e0255908_23503427.jpg
e0255908_23505770.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2015-09-27 23:53 | 料理 | Trackback | Comments(0)

IKEAの食器棚


今週水曜日ぐらいに、IKEAに行って、IKEA FAMILYのカードで無料でコーヒーを飲みました。

すごくおいしいのに無料って太っ腹。

そして母が食器棚を購入しました。 

e0255908_2392780.jpg


今日はカタルーニャ州の選挙があります。

結果によっては、カタルーニャがスペインから独立するので注目しています。
[PR]
by Godlovesus | 2015-09-27 23:17 | Trackback | Comments(0)
かなり前にお友達に頂いたぬいぐるみの絵を描いてみました。

e0255908_19314330.jpg


あまりよく見えないですが...

似てますか?


今日もいいお天気でよかったです。
[PR]
by Godlovesus | 2015-09-21 19:38 | Trackback | Comments(2)

散歩中に撮った花

今日は散歩日和でした。

一日15分日光を浴びると骨が丈夫になるそうですからね。

ピクサーの社長が言っていたそうです。

成功から学べることは少ない

失敗からはたくさん学べる

失敗を恐れないことが大事

e0255908_17311864.jpg
e0255908_17314170.jpg
e0255908_1732555.jpg
e0255908_17322385.jpg

e0255908_17373079.jpg

それでは、良い週末を!
[PR]
by Godlovesus | 2015-09-18 17:36 | Trackback | Comments(0)

[PR]
by Godlovesus | 2015-09-14 16:05 | Trackback | Comments(0)

先週末は、川を見てきました。

e0255908_1744979.jpg


今朝は雲ひとつない快晴です。

e0255908_17442940.jpg



妹たちに洋服を貰えたのでタンスの中がいっぱいになりました。

うれしいです。

洋服はしばらく買わなくていいなー。


ソーシャルワーカーに仕事探しを手伝ってくれないか、お願いしようと思っています。

求人に応募しているのですがなかなか連絡が来なくて。

見つかるといいです。
[PR]
by Godlovesus | 2015-09-08 17:51 | Trackback | Comments(0)
お弁当は、ポテトコロッケ、ニラ玉、ラタトゥユ、ゆかりごはんです。

e0255908_1621296.jpg


生き物を飼うって大変だなーと改めて考えさせられています。
[PR]
by Godlovesus | 2015-09-03 16:05 | 料理 | Trackback | Comments(0)

パスタとお弁当

昨日のお昼ごはんのサラダパスタは色合いが良かったです。

お弁当は私が作っていますが、弟の物です。

e0255908_1558712.jpg


お弁当は、

イカフライ(冷凍食品です。)、ゆで卵、にんじんとピーマンと玉ねぎの炒め物、

キュウリの浅漬け、ふりかけごはんです。

e0255908_15582611.jpg


今朝はゴミ捨てに行くとき、おじさんがドアを押さえてくれた。

ありがたい。

あと、「昨日のお弁当のそぼろごはんが

おいしかった。」って弟に言ってもらえた。

わーい!わーい!
[PR]
by Godlovesus | 2015-09-02 16:04 | 料理 | Trackback | Comments(0)
お弁当はそぼろごはんです。

そぼろが大きめなのはご愛嬌ということで。

e0255908_1630199.jpg



昨日のNHKのサラメシを観ました。

羽田空港で働く人々を取り上げていました。

この番組気に入っています。


今日から9月だ!

仕事探し再開するぞー。
[PR]
by Godlovesus | 2015-09-01 16:35 | 料理 | Trackback | Comments(0)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30