<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

食べもの

先週末、近所のKFCで食べたら、

衣に油がギトギトで、胸焼けして気持ち悪くなってしましました。

マドリッド市内で食べた時は大丈夫だったのに。

きれいな油に交換してないのかな?

今日は安売りのいちごを買ってきました。

ちょっと硬いな。

明日あたり食べごろかな。

e0255908_20154228.jpg


アサイー&ブルーベリーのヨーグルト
e0255908_2016137.jpg


マンゴーのヨーグルト
e0255908_20163820.jpg


この2つのヨーグルトは家族に評判が良かったのでリピートしています。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-25 20:24 | Trackback | Comments(0)

届いたチラシ

まずは近くのスーパーの広告。

いちご1キロが200円ちょっと。

買いに行く!

e0255908_2255250.jpg


KFCの割引券。

行きたいなー。

e0255908_22553750.jpg



なんだか憂鬱だな。

早く春になってほしい。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-21 22:59 | Trackback | Comments(0)

お菓子

今日は晴れです。そして、寒いです。

健康のことを考えて、家族も私も甘いものは控えているのだけど、

家にはいつも甘いものがある。

e0255908_19112731.jpg


KFC(ケンタッキー・フライド・チキン)が近くに出来たので

いつか行ってみたい。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-16 19:15 | Trackback | Comments(0)

クロワッサン

昨日購入した弟へのお誕生日プレゼントの手袋は今日返品してきました。

帰りがけにスーパーに寄ったら、おいしそうなクロワッサンを売っていたので

買って帰りました。

ひとつ0,29€でした。30円ちょっとです。

やっぱり、思っていた通りおいしかったです♡

e0255908_2226594.jpg


それでは、良い週末を。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-15 22:33 | Trackback | Comments(0)

クリスマスプレゼント

もらってから、半月以上経っていますが、

母にもらったクリスマスプレゼントです。

毛布です。

インターネットしてる時は、この毛布に包まっています。

肌触りが良くて温かいのでお気に入りです。

e0255908_2313256.jpg



今日は徒歩15分のところにあるショッピングモールに行ってきました。

弟のお誕生日プレゼントを買う為です。

悩んだ末、ようやく選んだものは、サイズのあるものなので

もしかしたらサイズが合わなくて返品するかもしれません。

サイズが合いますように。

気に入ってくれますように。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-14 23:19 | Trackback | Comments(0)

明かりの灯るところへ


[PR]
by Godlovesus | 2016-01-08 21:24 | Trackback | Comments(0)

ぬり絵

今日も曇り空です。

母がぬり絵をしているので、写真を撮らせてもらいました。

e0255908_17371648.jpg


きれいですね。


スペインではセールが始まりました。

私は弟のお誕生日プレゼントを買いたいなと思っています。

いいのが見つかるといいなー。

それでは、良い週末を。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-08 17:44 | Trackback | Comments(0)

べレン

昨日はマドリッド市内にべレンを見に行ってきました。

弟が写真を投稿出来るようにしてくれました。天才大賞あげ~る!

昨日はすごく寒くて風邪をひくかと思いました。

年末も風邪ひいていたので、もうひきたくありません。

今日のスペインは祝日です。

e0255908_17482714.jpg
e0255908_1749313.jpg
e0255908_1750419.jpg
e0255908_17503713.jpg
e0255908_175175.jpg
e0255908_17513371.jpg
e0255908_17521559.jpg
e0255908_17524398.jpg
e0255908_17531390.jpg


べレンはとてもよく出来ていました。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-06 17:58 | Trackback | Comments(2)

新年おめでとうございます。

e0255908_15563313.jpg


新しい年が皆様にとって幸せあふれる年になりますように願っております。

2016年もよろしくお願い致します。
[PR]
by Godlovesus | 2016-01-01 16:00 | Trackback | Comments(0)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
プロフィールを見る
画像一覧