Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マドリッド、暑いです。

いつもなら、この時間にお昼ごはんを食べているのですが、

今日はまだ食欲がありません。

暑いから食欲が出ないのかな?

しばらくしたら、食べられると思いますが。


今この本を読んでいます。

まだ読み途中なのですが、難病を患っている方がどのようにして生きていっているか、

というお話しです。

e0255908_18225726.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2016-06-30 18:31 | Trackback | Comments(0)
リンネルとコナン嬉しいです。

リンネルはパラパラっと目を通しました。

2回目、3回目とゆっくり読みたいと思っています。

e0255908_17423741.jpg


今回、本だけだったのにもかかわらず、

関税が取られてしまいました。

残念。


今日は、オレンジの花の香りのボディシャンプーが60%増量だったので購入しました。

9時に出かけたのに、すでに暑かったです。
[PR]
by Godlovesus | 2016-06-28 17:53 | Trackback | Comments(0)
e0255908_20573391.png

[PR]
by Godlovesus | 2016-06-27 20:58 | Trackback | Comments(0)

あじさいが咲きました。

今日も乾燥している気候です。

庭の紫陽花が咲きました。

e0255908_18151410.jpg


今日は、日本からの書籍が届く予定なので

楽しみにしています。

でも、選挙前で郵便局員は忙しいみたいで

もしかしたら、明日になるかもしれません。

コナンとリンネル楽しみです♪
[PR]
by Godlovesus | 2016-06-23 18:26 | Trackback | Comments(0)

ポテトチップス

今日3回目の更新です。

オリーブオイルで揚げたポテトチップスが一番おいしいと思うのですが、

このひまわり油で揚げたポテトチップスもおいしいです。

このシリーズはいろんな味で発売中です。

e0255908_22454888.jpg
e0255908_22462141.jpg


クランベリージュース
e0255908_2247136.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2016-06-19 23:00 | Trackback | Comments(0)

冷凍寿司

今日2回目の更新です。

今日はいい天気です。

日陰は涼しいのです。

プールに行くのは、まだ先になりそうです。


スーパーで、冷凍されている寿司を買いました。

3€ちょっとでした。

食べる3時間前に解凍するそうです。

e0255908_1931413.jpg


それと、マキアート。

お昼前に飲みました。

おいしかったー!

カフェオレ系大好きです。

e0255908_19313270.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2016-06-19 19:37 | Trackback | Comments(0)

ショッピングセンター

ショッピングセンターに家族と行きました。

そうしたら、無料で1,25リットルのフレーバー水をひとり2本ずつ配ってるじゃありませんか。

味もおいしいです。

太っ腹!

e0255908_16271745.jpg


雑貨屋さんで、お茶碗を買いました。
e0255908_16275257.jpg


タッパーも買いました。
e0255908_16282867.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2016-06-19 16:36 | Trackback | Comments(0)

雨雲

今日のマドリッドは(私が住んでいるところは)雨雲が浮かんでいます。

e0255908_1857576.jpg


水やりをする必要がなくなるので、雨降って欲しいです。


この前のユーロカップのサッカーの試合は、スペインがギリギリで勝ちました。

明日また試合があります。トルコとの対戦です。


日本から注文した書籍は、3日から6日ぐらいで届くそうです。

早い!

楽しみだな~♪
[PR]
by Godlovesus | 2016-06-16 19:08 | Trackback | Comments(0)

涼し気な緑

今日もマドリッドは35℃になる予定です。

家族は扇風機を使っています。

あじさいが咲く頃ですが、家のあじさいはまだ咲いていません。

遅咲きなのかな?

緑を見て少しでも涼しくなりますように。

e0255908_1932848.jpg
e0255908_19323150.jpg
e0255908_19325553.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2016-06-08 19:37 | Trackback | Comments(0)

本のお祭り

昨日は午後に母と一緒にレティロ公園のブックフェアーに行ってきました。
暑いぐらいの気候でした。

賑わっていましたよ。
e0255908_1628617.jpg


Moulin Chocolatのエクレア
e0255908_16285116.jpg

ひとつ3€ちょっと。おいしかったです。

母が購入した江戸川乱歩の本。
スペイン語に翻訳されています。
e0255908_16292979.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2016-06-05 16:35 | Trackback | Comments(0)