Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イタリアの石鹸


8月ももうすぐ終わるというのに、今日も暑いです。

イーペルコールというスーパーで昨日、イタリアの石鹸を弟が買いました。

パッケージのデザインもきれいだし、香りもとてもいいです。

お値段は、3百円ぐらいでした。
e0255908_21293536.jpg
夏休みも終わりますね。

また、お弁当作り再開します。



[PR]
by Godlovesus | 2016-08-30 21:36 | Trackback | Comments(0)

弟からロンドン土産

昨日はお土産話が聞けて楽しかったです。

お土産も買ってきてくれました。

イギリスの飲み物といえば、紅茶ですよね。

e0255908_18083481.jpg
Fortnum and mason というデパートのものです。

このお菓子が食べたことない感じのものでおいしかったです。

https://www.fortnumandmason.com/

e0255908_18081344.jpg
ありがとねー。

[PR]
by Godlovesus | 2016-08-29 18:15 | Trackback | Comments(0)

一人旅

弟が海外旅行から無事戻ってきました。

安心しました。

夜中に帰ってきたので、疲れていたようです。

今日起きたら、おみやげ話を聞かせてほしいです。

お話し聞けるの楽しみだな~。

[PR]
by Godlovesus | 2016-08-28 16:24 | Trackback | Comments(0)

いろいろな国のコイン

妹が仕事で世界中を周るので、コインが貯まります。

ユーロのコインはあまり好きじゃないので写真に収めていません。

e0255908_18123094.jpg
e0255908_18125780.jpg
e0255908_18133088.jpg

今日も暑いです。

[PR]
by Godlovesus | 2016-08-26 18:17 | Trackback | Comments(0)

8月24日

カフェインの入った飲み物を飲んだので、なかなか眠れません。そろそろ眠れるといいのですが。
[PR]
by Godlovesus | 2016-08-25 06:24 | Trackback | Comments(0)

今日のお昼ごはん

今日のお昼ごはんは、リブのお肉と野菜のオーブン焼きと、サラダでした。

おいしかったです。

e0255908_2152169.jpg


リオデジャネイロオリンピックが幕を閉じましたね。

あまり見ませんでしたが。

次回は2020年東京オリンピックですね。

ハイテクなオリンピックになることでしょう。
[PR]
by Godlovesus | 2016-08-22 22:03 | 料理 | Trackback | Comments(0)
今日の夜ごはんは、冷やし中華です。

紅しょうががつきます。

福神漬は今度カレーライスを作るときに添えます。

大好きな日本のかぼちゃも買ってきてくれました。

かぼちゃの煮物とかぼちゃサラダにしようと思います。

e0255908_2285691.jpg
e0255908_2293429.jpg
e0255908_2210014.jpg
e0255908_22102636.jpg


楽しみだな☆
[PR]
by Godlovesus | 2016-08-19 22:14 | Trackback | Comments(0)

キウイジュース

サンタンデールのバロールでキュウイジュースを飲んだのですが

おいしかったです。

e0255908_20271966.jpg

[PR]
by Godlovesus | 2016-08-17 20:29 | Trackback | Comments(0)

Santander

昨日はサンタンデールへ日帰り旅行に行ってきました。

車で片道5時間ぐらいでした。

サンタンデールはマドリッドの北にあって海があるので

人がたくさんいました。

涼しいと思っていたら、結構暑かったです。

マドリッドよりは涼しかったです。

マグダレーナパレスに行ったり、無料の水族館に行ったり、

海水に足をつけて歩いたりしました。

日焼け止めクリームを塗らなかったので、顔が真っ赤に日焼けしました。

e0255908_1513269.jpg
e0255908_1514858.jpg
e0255908_15175997.jpg
e0255908_1519381.jpg
e0255908_15195180.jpg
e0255908_15203915.jpg
e0255908_15214295.jpg
e0255908_15221142.jpg
e0255908_15233376.jpg


楽しかったです。
[PR]
by Godlovesus | 2016-08-15 15:32 | Trackback | Comments(0)

モカ


朝晩は涼しくなってきました。

また暑くなるかもしれませんが...。

コーヒー&ココア モカ を飲みました。

よく冷えてておいしかったです。

e0255908_16392930.jpg


スペインがまた金メダルを取りました。

日本は7個も金メダル取ってるんですね。
[PR]
by Godlovesus | 2016-08-12 16:44 | Trackback | Comments(0)