4月11日

今日もいい天気。

今日は宅配が3件届く予定です。

オーガニックの野菜と果物も届きます。

妹が日本でいろいろな味のキットカットを買ってきてくれました。

チーズケーキ味、メロン味、グレープフルーツ&ピスタチオ味です。

プリンバームクーヘンも買ってきてくれました。

キットカットは、弟が仕事場に持っていきました。

日本のキットカットをみたら、みんな驚くことでしょう。


e0255908_21012291.jpg
e0255908_21014351.jpg
e0255908_21013265.jpg



今、弟が納豆を作っています。

こちらでは高いので手作りできるといいですね。

弟の足が回復に向かっているので良かったです。

日本は、じゃがいも不足だそうですね。

ポテトチップスも販売休止になるとか。

外国のポテトチップスを輸入したらいいのに。

ニュースで見てたら、外国のは質が悪いので輸入できないって言ってました。

私は日本のよりもスペインのポテトチップスの方が美味しいと思いますよ。

外国のは質が悪いっていうのは失礼だと思う。

ワーキングホリデー協定が結ばれましたね。

18~30歳までだそうです。

1年間ビザの心配なく滞在できます。

[PR]
# by Godlovesus | 2017-04-11 17:16 | Trackback | Comments(0)

ダイエットって何?

あっという間にダイエット終了となりました。

今日はたくさん歩いたので、パンをたくさん食べてしまいました。

しかも、昨日糖質を少なめに摂っていたからだと思うが、いらいらしたり力が出なかったりした。

適量というのが難しいけど、それが一番だと思う。



[PR]
# by Godlovesus | 2017-04-10 22:45 | Trackback | Comments(0)

ダイエット

お菓子を食べていたからなのか、

いや、その前からだと思うが、

お腹が出ている。

今朝からダイエットを始めた。

と言っても、朝食にバナナと豆乳ホットカフェオレを摂った。

どこがダイエットなのかというと、パンなどの炭水化物を摂っていないのだ。

お昼ごはんは、レンズ豆の煮込みだ。

なかなかダイエット向きだ。チョリソを入れなければの話しだが。

夜はオムレツにしようかと思っている。

昼と夜は糖質は摂るが、量を減らす。

まったく摂らないと身体に良くないし、リバウンドすると思うのだ。

体重はしばらく測らない。

一喜一憂したくないのだ。

それでは、お腹の出っ張りがなくなるまでのダイエット開始。



[PR]
# by Godlovesus | 2017-04-09 16:48 | Trackback | Comments(0)

La primavera

今日も春らしい暖かな陽気。

醤油と納豆とナチュラルヨーグルトを買ってきました。

お昼に弟がインドカレーを作ってくれました。

色々な味が感じられる奥深いカレーでした。

夜は、味噌汁と納豆と野菜です。

おやつには、カールのようなお菓子を食べたのですが、

オリーブオイルを使って作られていて、オーガニックで、

ヘルシーなのは分かるのですが、

味がしない。

赤ちゃんでも食べられるお菓子でした。

カロリーも1袋で100キロカロリーちょっとです。

家族で分け合って食べれば、低いカロリーに抑えられます。

商品の原材料名をチェックするようになって、

体に悪い添加物が入っているものは買わなくなりました。



[PR]
# by Godlovesus | 2017-04-08 23:47 | Trackback | Comments(0)

おやつ

最近は、おやつにフルーツを食べていたのですが、

ポテトチップが食べたくなり、ALDIというスーパーに行ってきました。

思い出せるように、レシートの内容を書き込みます。

Snack maiz aceite de oliva 0.89€
Patatas fritas aceite de oliva 0.89€
Surtido de cracks Bio 1.99€
Patatas fritas extra gruesas 1.79€
Cacahuetes 500G 1.49€
Zumo Bio de mandarina 750 2.19€
Pan hogaza g.reserva 425G 0.79€

オリーブオイルのコーン菓子(カールの様なもの)
オリーブオイルのポテトチップス
オーガニックのチーズと胡麻のクラッカー
分厚いポテトチップス
殻付きの落花生
オーガニックのみかんジュース
パン


クラッカーと分厚いポテトチップスを食べましたが、どちらもクオリティーが高いです。

添加物が入っていないところが安心できます。

たくさんお菓子を買ってしまいました。

そんなつもりじゃなかったのに。。。

セマナサンタにどこへも出掛ける予定はないので、まあ、いいか。

家で充実のおやつタイムを楽しみたいと思います。

また太るぞー!


e0255908_02505705.jpg

e0255908_02522174.jpg

[PR]
# by Godlovesus | 2017-04-07 22:25 | Trackback | Comments(0)

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31