Un descanso

ilovegod.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 02日

Tortilla española

夏バテしていませんか?

今日のマドリッドも暑いです。

日本は台風5号が近づいているみたいですね。

雨の災害が多いですね。

お気をつけください。


話は変わって、

2024年のオリンピックがパリで開催されることが決まりましたね。

そして、2028年は、ロサンゼルスだそうです。


今日のお昼ごはんは、フィデウア(ショートパスタ)です。

夜は、久しぶりにスペインオムレツ(トルティージャ)とサラダです。


e0255908_17262173.jpg

e0255908_17292042.jpg
じゃが芋を揚げてる時に、台所の気温も上昇するので

気合を入れて作らないと!




[PR]

# by Godlovesus | 2017-08-02 17:32 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 31日

今日のお昼ごはん



今日も暑くて、部屋から出てテラスでブログ記事を書いています。


今日は7月最後の日ですね。

明日から8月です。

海や川やプールに行かれる方も多いと思いますが、

水の事故にはお気をつけ下さい。


私の今日のお昼ごはんは、納豆ご飯とキュウリの浅漬けでした。


e0255908_19043260.jpg

e0255908_19040132.jpg

きゅうりの浅漬けは昨日のうちに作ってあったので、すぐ用意できました。

おいしかったです。

ごちそうさまでした。










[PR]

# by Godlovesus | 2017-07-31 19:28 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 28日

白身魚のトマトソース煮


9月20日にバルセロナのユニクロがオープンします。

私は服は買わないので関係ないです。

マドリッドだったら見に行ってたかもしれないけど。。。

繁盛するんですかね。

ヨーロッパの他の都市、パリやロンドンでは上手く行ってるみたいですね。

今日の夜ごはんは、白身魚のトマトソース煮です。

あと、白米と野菜の炒め物を作る予定です。

e0255908_20470349.jpg

毎日なんとか日々が過ぎていきます。

いつまで、続くのか。

神のみぞ知る。




[PR]

# by Godlovesus | 2017-07-28 21:05 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 20日

夜ごはんの予定

今日も暑いな。

今日の夜ごはんは、


ミートボール

e0255908_22021481.jpg

フライドポテト


e0255908_22022869.jpg

レタスとトマトとアボカドのサラダ


e0255908_22023921.jpg

の予定です。







[PR]

# by Godlovesus | 2017-07-20 22:06 | Trackback | Comments(0)
2017年 07月 19日

昨日の夜ごはん


今日のマドリッドは昨日より気温が5℃下がるそうです。

日本は次々梅雨明けしているようですね。

昨日の夜ごはんは、暑い中、煮込みを作りました。


鶏肉と野菜のビール煮込み


e0255908_16401793.jpg

春雨サラダ


e0255908_16402984.jpg

春雨サラダは残ったので、今日のお昼ごはんにも食べる予定です。

あと、お米が残ったので、チャーハンを作ろう。




[PR]

# by Godlovesus | 2017-07-19 16:55 | Trackback | Comments(0)