人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏肉団子とにんじんサラダ

今日もマドリッドは良いお天気です。

どこかへ出掛けたいな~。

でも、面倒くさがりなので、多分出掛けません。

今日のお昼ごはんは、鶏肉団子とにんじん&ツナのサラダでした。

1ヶ月肉類は口にしなかったのですが、看護師に「体力付かないよ。」と言われたので、

やっぱり、肉類も何でも有り難く頂く事にしました。

レシピは、私のお気に入りブログの中の、お家カフェごっこにあります。

鶏肉団子とにんじんサラダ_e0255908_20183411.jpg


おいしそうなお料理がたくさん紹介されています。

器もかわいいです。

休日の方もお仕事の方も充実した1日になりますように。
by Godlovesus | 2012-01-22 20:40 | 料理