人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある日のごはん

今日もマドリッドはよい天気です。

最高気温は24度です。

野菜オムレツをバゲットに挟んだもの。

ある日のごはん_e0255908_1918744.jpg


稲荷寿司とアスパラのソテーと大根ともやしのサラダです。

ある日のごはん_e0255908_19174410.jpg


アスパラガスが旬ですね。

とてもおいしいです。

あと、稲荷寿司も久しぶりに食べたら甘くっておいしかったです。


昨日インターネットで、うちの近くに

良さそうなイタリアンレストランがあるのを見つけました。

ピザは窯焼きで、オーガニックの食材を使っていて、

売り上げの20%は、募金されるそうです。

値段もチェーン店とおなじくらいです。

行けたらいいなー。
by Godlovesus | 2014-04-08 19:28 | 料理