人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

竹輪

Change.orgというホームページのある団体がいるんですが、(サインで世の中を変える)

それで、今日メールが届いたのが、学校の食堂で余ったり、残したりしたものを

必要としてる人たちに配るというものでした。

サインしました。

食べ物捨てるってもったいないですよね。

でも、子供の頃はよく残しちゃってたもんな。

今は食いしん坊だから、そんな心配ないけど。


久しぶりにちくわを食べたら、おいしいですね。

磯辺揚げと醤油で焼いたの、2種類作りました。

竹輪_e0255908_1752481.jpg
竹輪_e0255908_1755913.jpg
竹輪_e0255908_1762728.jpg

by Godlovesus | 2016-03-04 17:16 | 料理