人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日

今日は大体曇り空で、にわか雨も降ったり、太陽が顔を覗かせたりという忙しい空模様の1日です。


嬉しいお知らせがあります。

サラメシのホームページに私が作ったお弁当が掲載されました。

嬉しいなー。

お時間のある方は、ホームページで探してみてください。

でも、多分番組では紹介されないと思います。


インターネットで英語の勉強を再開しました。

アメリカ英語とイギリス英語で別々に教えてくれるので、興味深いです。

英語の勉強から離れていたので、ネイティブのスピードについて行けませんが

毎日少しずつでもリスニングに慣れていこうと思います。

日曜日_e0255908_21212412.jpg


私の部屋に飾ってあるくまのプーさんの絵葉書。
by Godlovesus | 2016-04-03 21:37