人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spainに住んでいます。ブログタイトルのUn descansoとは、スペイン語でひとやすみという意味です。


by as
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マドリッド市内で雪が降ったところもある。

マドリッド市内で雪が降ったところもある。_e0255908_17281128.jpg


おはようございます。

今日のマドリッドは寒いです。

所々、マドリッド市内でもが降ったそうです。

午前9時の時点で気温5℃です。

もう、コート着ないといられませんね。

家でも毛布かぶってます。

まだ、暖房はつけていませんが。(節約です。)


今日は、アメリカの大統領選挙がありますね。

どちらが選ばれるのでしょうか。

アメリカの大統領が世界に与える影響は大きいので、

大切な日ですね。

スペインは、300日ぐらい無政府状態だったのですが、

この前、中道右派 の政党の国民党が政権を続投することが決定しました。

汚職だらけの政党が選ばれるなんて間違ってると思いますが、選ばれたからには国を良くしていく気持ちで頑張って欲しいです。

聖母アルムデナの日で明日のマドリッド市内は祝日です。

いっぱい眠るぞ~!

温かいお豆の煮込みを作る予定です。

妹がたくさん日本食材を買ってきてくれました。

マドリッド市内で雪が降ったところもある。_e0255908_18010989.jpg

福神漬け
生姜のお漬物
ちりめんじゃこ
しば漬け
ごぼうのお漬物
梅干し



マドリッド市内で雪が降ったところもある。_e0255908_18014073.jpg
インスタントラーメン(マルちゃん正麺醤油味)
おとなのふりかけ
厚焼き醤油ごませんべい
さきいか
カレールー
蕎麦


嬉しいです。




by Godlovesus | 2016-11-08 18:09